2017年12月20日水曜日

FLL2017 ~ 参加してきました。

なんか年末のBlogの更新パターンがここ数年同じな気がしてきた。

ま、それはいいとして、今年もFLLに参加してきましたよ。

FLL2017_東日本大会一日目
(後半に昨年の写真が出てきます。同じtagにしてしまったのでorz)

結果とかは聞かなくていいですよ。そこの人!


まー、楽しかったですね。これはほんとに。楽しかった。

3回目の出場となり、かなり意識が変わってきたのを感じました。新しいメンバーが入ったり、複数回目のメンバーが大半になったりという要素もあるとは思いますが、とにかく意識が違っていました。

「参加してきた」と書きましたが、結果を元に謙遜した感じで表現したわけで、彼らの気持ちを見ていると
「挑んできた」という表現のほうが適切な感じでしたね。

ま、結果が結果なのでデカイことは言えませんがねw

R0000419

チームのシャツをつくったのもモチベーションが上がりましたね。
やっぱこうでなくちゃねぇ。

なんだか、すでに来年に向けて始動しているようで、あれ買ってくれこれ買ってくれ、言われておりますがw もう今年の予算は底をついてました。

さーてどうしましょ。

R0000394


R0000363

前の日もおかしなくらい遅くまで諦めずに頑張ってましたね。エラすぎる。



0 件のコメント:

コメントを投稿