2013年4月6日土曜日

なんとかカタパルトで行けそう。

女の子の人数比が多いと勝手に思っていたのですが、いただいた表の見方を間違っていただけで、全体の半数まではいかない程度の人数比でしたわ。

てことで、ここは当然のように当初の予定通りにカタパルトで実験教室を実施する方向でいきます。

ただ、ブーメランに関しては、かなり怪しい感じです。

今現在の段階で、確実に飛んで自分のところに戻ってきていませんorz

となると、これまた当然のように伝家の宝刀と言わんばかりに、物理の重鎮のM先生のお力をお借りしました。

「だめっす、返ってきません。どころかうまく飛びません。助けてくださいw」
みたいなw


いや〜、やっぱ行き詰まったら、人に頼るに限りますねw


小一時間で、かなり希望が見えてきましたよ。

あと心配なのは、明日の天気くらいですね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿