2013年3月31日日曜日

方向転換かなぁ。

次週の実験教室の件ですが、先週末時点で20人前後の参加者がいるということで、報告とともに参加者名簿を見せてもらいました。

あぁぁ。マジか!?

なんと、女の子の参加者がやたらと多いこと多いこと。

あ、もちろんそれ自体は大変嬉しいですし感謝すべきことなのですが、今回計画していた実験教室の内容から考えると、かなり厳しい状況でし。

ブーメランやら紙飛行機やらのいわゆる「飛びもの系」の実験ですからねぇ。

てことで、急遽ネタの差し替えを検討しようかと思いました。

ただ、今の時点で予備実験もしてないですし、それどころか初めてやる実験ネタなので、どうなるかも全くわからないネタなんですよねぇ。

念のため、材料はそれなりに準備しておいたので、なんとか間に合うっちゃ間に合うんですけどね。


さーて、どうしましょう?




0 件のコメント:

コメントを投稿