2013年3月28日木曜日

試作品完成。

来週に迫った実験教室ですが、いつも?通りのペースで実験内容はいまいち未定だったりしますw

今日はとりあえず候補としていた実験ネタを元に、試作機をつくりつつ、実験内容を煮詰めてみました。

で、ここ数年、実験を煮詰めるときに一緒に知恵を出してくれていた今年卒業のAくんを昨日無理矢理呼んで手伝ってもらったのですが、
「これは部員を呼んで(一緒に)やったほうがいいですよ。」
という意見をもらったので、昨日の夜にメール送信。。。

てか、話の流れが前後しますが、極々簡単な試作機をつくって、Aくんに見せて、
「こんなんで行こうと思ってるんだけど・・・」
と言ったところ、
「いやー、これは"どうしたの?"って感じですね。なんかあったの?くらいの感じですよw」
と、ズバリだめ出しを喰らってしまってからの上の流れなんですけどねw


ま、何人かいればいいかなと思ったのですが、昨日の夜に連絡取って突然の収集だったのに、ほぼフルメンという結集率w

そんなに暇なのか、みんなありがとー!

てことで、ちょっとがんばってみましたよ。
なんとかクオリティ的にもワクワク感的にも勝負になりそうなところまで持ってこれましたー。

もう一回か二回くらい作り込んで、洗練した感じに持っていけたらなーと思っています。

あー、よかったー。今回も安心して実験を提供できそうですよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿