2013年3月22日金曜日

春の実験教室。

そろそろ春の実験教室の時期がやってきましたねー。

今年は例年よりも一週間遅い開催となりますが、ギリギリ春休み中の実施ということでいいのかなと。

さて、問題はいつも同じなのですが、
「ネタはどうするか?」

てことですね。

今年は例年よりもかなり数多くの候補があるのですが、いかんせん現時点で"グッとくる"インパクトのある実験がないんですわ。

まぁ、正確に言うと、グッと来るところまで練り込めていないというところなのですがね。

実験ネタって、ファーストインプレッションでガツーンとくるものもあれば、ぜんぜんピンとこないものもあったりで、マチマチなんですよねー。

でもって、とりあえずやり込んでみて、自分の中でヒットするかどうかをチェックするって感じなんです。

つまりは、今のところ候補の実験たちをやりこんでないってことなわけで。

とりあえずはまずはそこから始動かなと。



0 件のコメント:

コメントを投稿