2013年3月5日火曜日

クワガタいただきました。

もう、趣味の域を越えてブリーダーと呼んでも差し支えないくらい、卓越した飼育技術を持っている、Y先生(ちなみに体育科w)からクワガタを譲っていただきましたよ。

クラブで飼育してね。
ということでした。

あれ?ちょっとまって?この光景以前にもあったような・・・・?

あー。カブトムシの幼虫を2年ほど前に同じように、クラブにと譲っていただいたんですよ。

死滅させてしまったんですけどね(涙
いつのまにか幼虫でなくてショウジョウバエを飼育していましたよ彼らw

とまぁ、顧問に似てw非常に飼育の管理能力の欠如した部員たちなのですが、Y先生はここで新たな試練w?を与えてくれましたよ。

さーて、がんばって育てて、メスを購入して繁殖させてみてねー。
K君よろしくねー。(他人事w)

0 件のコメント:

コメントを投稿