2013年2月21日木曜日

着々と。

高校2年生が修学旅行で今日までお休みだったのですが、皮肉にも彼ら(というより"彼?")がいなかったおかげでだいぶ活動は前に進みましたねw

特に一番被害?を被っていた??自転車発電機の部門はかなり前進しましたよ。

ようやくといったほうがいいと思いますが、理大祭で故障してしまった6号機の配線の修理を完了しましたよ。

次回は、もう一つ同じ配線をつくって、エアロバイクのほうに手をつけていく予定ですね。
今のところ問題なく着実に課題を消化しているといったところです。

あ、問題は明日から高2が帰ってくるということですかねw

てか、もう引退してもらうか(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿