2013年2月14日木曜日

エアロバイクに手を着け始めました。

いただいたエアロバイクですが、しばらく放置していましたがようやく自転車発電機化へと取り組みを開始しました。

とりあえずは分解というかフタを開けて中身の構造を理解するところからスターとかなと。

今回は極力元の構造をキープしたままオルタネータを取り付けたいと思っているので、分解も最小限にとどめてもらいました。

そうでないと、とりあえず可能なところまでバラバラにしようとしてしまうのでw
ま、その気持ちは大いに分かるんですけどねwww

てか、その前にオルタネータってきちんと発電できるヤツがまだ残っていたっけか?

なんだか、そんなところから始めているってところが、自転車発電は長年やってきているけど、進歩してるのか後退してるのか?ってかんじになってますよねー。

R1105188

0 件のコメント:

コメントを投稿