2018年11月25日日曜日

理大祭夢工房。

はい。今年も行ってきました。

R0004151

新しい3Dプリンターたちにフル稼働してもらって、150セットの準備をして7時間耐久レース? に挑みましたよ。

R0004166

ここ最近は、理大祭の夢工房も遊びに来る大学生が減ってほとんどちびっこばかりになりましたねー。

個人的には、理科大生と実験の内容のディープなところを議論し合うのも楽しみにしているんですけどねー。

今年はそういう機会には恵まれませんでした。

R0004159

でも、ほぼほぼ空き時間のない状態で一日が過ごせて盛況に終わったんじゃないかなぁと。

しかも、ちびっこばかりなので、席を詰めて座っちゃうと、一度に最大9人をさばくという強行状態?もあったりして。

R0004157

さすがに今後いつまで続けられるかわからなくなってきましたが、部員にとってもいい経験になっているのは間違いないですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿