2012年4月17日火曜日

できたけど。

今週末に高校生、来週の水曜日に中学生が対象のクラブ紹介があります。

毎年恒例の行事となっていますが、毎年だいたいこの時期にあるのがわかっているのですが、ネタを考えて準備を事前におこなっていかなくてはならないのですが、・・・やーぱり我ら自然科学部wはギリギリまでなーんもしとりません。

てことで、先週と今週は準備をしているんですが、はたして大丈夫なんだろか?みたいな。

R1021438
一応、中学と高校で別々のネタを考えて、準備はしたのですが、これってうまくいくのかなー?

R1021439
ま、うまくいこうがいくまいが、部員が入ってくるかどうかにはほとんど影響がないってのが過去のデータなんですけどねーw


R1021459

0 件のコメント:

コメントを投稿