2012年4月24日火曜日

とりあえず、乗っておきましたよ。

土曜日の高校生向けの新入生歓迎会は、予定通りホバークラフトのライディングをしておきました。

たぶん、楽しかったのは私たちだけだったとは思いますがねw


さてさて、明日は中学生向けの新入生歓迎会です。

こちらは、「中学一年生にウケそうな」というテーマで、巨大バルーンを投げておきますよ。

今日のテスト飛行?の様子だと、たぶんうまく飛んでいってくれるかなと。

ただ、顧問の私は土曜日に足をおもいっきり捻挫してしまったので、明日はサポートに回ろうかなと。

てことで、自動的にスタッフ不足なので、高校部長を助っ人に呼ぼうかなーなんて考えていたりして。


あ、ちなみにホバークラフトで転んで捻挫したわけではなく、単に階段から足を踏み外して、グキッとやっただけです。
もうオジサンですわ(/_;)。

R1021501

0 件のコメント:

コメントを投稿