2012年4月20日金曜日

大掃除。

だそうな。
てか、先生と隣の部屋で授業の打ち合わせをしていたら、気がついたらひっちゃかめっちゃかに中身を引っ張り出して、大掃除が始まっていたしw

ま、自分らの意志で片づけようと思ってやり始めたことに否定はしないけど、終わんのかこれ?
みたいな状況になっていたし。

R1021497
がんばったみたい。

R1021498
自然科学部的には床が見えるってのはすごいことだったりするのでwww
よかよか。

明日は高校の新入生クラブ紹介があります。
中学の授業がかぶっているので、顧問が参加できるか微妙ですが、何とかしてホバークラフトのライディングを披露したいと思っておりまするv


ま、例によって例のごとく、自分らが楽しんでいるだけなんですけどねー。

昨日体験入部にきた中一の子に今日、「なんか遊んでるだけで何もやらないんですね。入りたいとは思わないですね。」って。

「あ、ほんと。うん。遊んでるだけかもねー。いいんじゃない。それなら入らない方がいいと思うよ。」って。おい!

かなーり特殊な集団なもんで、今更勧誘とか楽しさをアピールとか正直むずかしーんですよねー。

「合わない」と思ったら止めたほうがいいということを薦めるしかないんですよねー。

R1021454
とりあえず、「精鋭ではないが少数な」集団の自然科学部でしたw





2 件のコメント:

  1. こんばんは。おひさしぶりでございまする。
    床が見える!!味噌があんなところに!!
    ということは…何がどこにあるのか
    わからなくなってたりして…w
    ではまたー

    返信削除
  2. ども。床見えますw
    味噌のありかがわかるということは?
    今度また天地返しに来てくださいね~
    今年の活動日は火・木・金ですよ。

    返信削除