2012年9月17日月曜日

セロリ。

先日委員会の生徒が花壇に苗を植える作業を手伝ったとき、いつもの花屋さんに苗をもらいにいったら、サービスでセロリの苗を戴いちゃいました。

なんだか、お客さんに頼まれて買ったけど、残った苗が全く売れずに困っていたからもらってくれると助かる。みたいなことをいって譲ってもらっちゃいました。

そのほかにも数本、サービスで苗をもらってしまいました。ホント毎度のことながら、感謝感謝ですねー。

で、そろそろ植えておかないと、ダメになってしまうので、活動日ではなかったですが、ちょちょっと中学部長さんと一緒に植えてきましたよ。

R1103754

部長さんもセロリが好きとのことで、収穫が楽しみになりましたねー。

R1103765



0 件のコメント:

コメントを投稿