2012年9月23日日曜日

ストロー多面体(改)

ストローを使った多面体づくりを中学部長さんに伝授したら、なんと家でこんなものをつくってきましたよ!

 
びびりました!

一年生の時には折り鶴も折れなかった人なのですが、3年間部活動に参加していたらいつの間にかこんな力をつけていたなんて!

免許皆伝ですねw

とってもすてきなので、是非文化祭でも取り入れたいと思っています。
プレゼントとかにできたらいいかなぁなんて思っています。

 

ちなみに、私はストローを少し短く切って使って、フラーレンの構造をつくってみましたよ。
レベル2ってところですかねー。

と思ったら、ストローフラーレンの写真を撮り忘れてしまったf^_^;)

つくりながら頭を使ってる感じがする楽しいクラフトですよねー。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿