2012年5月19日土曜日

日光写真の予備実験をしてみました。

来週の日曜日に実施される実験教室の準備というか、予備実験を金曜日にしました。

結論から言うと、楽しかったですw


これなら十分ゴーサインを出せるクオリティに持っていけると思いましたね。

最近物理系のネタが多かったので、色がくるくると変化する化学っぽい実験で、あるいみ新鮮な感じがしたのもよかったです。

あと、実際に予備実験をしながら、どんどんと工夫の方法が浮かんでくるというのも、発展性がたくさんありそうで、いいですねー。


ただ、印象は限りなく「地味」ですよねー。


ま、外野から見ると自然科学部も理科実験も「地味」で「くらーい」イメージがあるみたいですけどねー。

まちがいなく当事者な自分達は、バカみたいに楽しんでいるんですけどねー。






0 件のコメント:

コメントを投稿