2012年5月25日金曜日

準備完了!

今週の日曜日に実施される実験教室の準備がようやく終わりました。

正直、いつものスタッフ(自然科学部員)が試験前で動かすことができないのはきつかったですが、その代わりと言っては失礼ですが、N先生に活躍してもらいましたよ。

なにげに材料が買い揃っていないという結構な非常事態のまま2日前という状況だったのですが、まー例年通り焦ることもなく淡々と準備しましたw

予備実験をしながら、N先生に「仕事が2つありますよ。事務作業と買い出しです。どっちがいい?」
みたいな質問をしてみました。

「事務作業ってなんですか?」

「あー、この厚紙と塩ビシートをこの大きさにカットし・・・」
「買い出しにいきます!!!」

て、おいw

しーな先生も結構な不器用で当初は大苦戦をしていましたが、(あ、でも最近かなり技術力上がってますけどねー。訓練に勝るものはないですねー)
N先生も、自他ともに認めるぶきっちょ、というか破壊王ww

ビシビシと訓練していきますかねー( ̄^ ̄)

R1101964

0 件のコメント:

コメントを投稿