2013年11月19日火曜日

今週は理大祭です。

今週の土曜日は毎年恒例の理科大の文化祭「理大祭」に参加します。

今年は、ここ数年大きく変化のなかった自転車発電機に手を加えてみようと思っています。
まぁ、手を加えると言っても、もう一台同じタイプの自転車発電機をつくるだけですけどね〜。

今年の高校新部長君がいろいろと技術が身についてきているので、彼の脂が乗っているこの時期に自転車発電機を一台作成してもらおうかなぁと。

さらに、後輩がいっぱい入部してきましたので、その作業を見せるという点でも、非常に効果的かなぁなんて思いました。

ただ、一つ残念なことがありまして、注文していた新しい自転車なんですが、赤色の在庫が入手できないようで、注文キャンセルのメールが届きましたよ。

期日も差し迫っているので、仕方なくすぐに発送される白を注文しましたよ。

さーて、活動はあと当日までに2回を残すところとなりましたが、はたして自転車発電機は完成するのでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿